令和5年 第73回深谷七夕まつり

家族

今日は妻の強い要望もあり 家族で 埼玉県深谷市の七夕祭りに行きました。

スマホで画像を撮ってきたので色々貼り付けたいんですがWordPress の使い方がよくわかりません。

これでいいのかな?

大昔に みんカラ などでブログをアップしてたことはあるんですが思ったよりも ハードルが高いです。

5年ほど前に深谷の七夕祭りに行った時は非常に混んでいたので 午前中に行くことにしました。

天気は曇り空で時折小雨がパラ つくような天気です。小さい子供がいるので車で行きますが 駐車場が止められないと嫌なので事前によく調べた結果、深谷駅の南口の駐車場が空いているのではないかと思い、そちらを目指すことにしました。

結構 埋まっていましたが駐車することができました。

出店で買って食べた 深谷のねぎ焼きが美味しかったです。1個400円で2個で700円でした。1歳半の娘もパクパク食べていました。これは おすすめです。

コメント