事業 この先 下流老人にならないための心構え
これからの日本で会社員に就職して 何かいいことがあるのでしょうか?所得税は高くなる。健康保険料は高くなる。自分が老人になったときには 制度そのものが破綻しているかもしれない年金保険料も払わされる。これらを負担するのは ほぼほぼ会社員という勤...
事業
事業
事業
事業
事業
事業
事業
事業